これは可愛い!フタを開けると。おっ・・と思ったバスケット。

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 06:27

毎日暑い日が続きます。

我が家の小学生は本日最後の給食!

明日は終業式。そして夏休みーーー!!

 

宿題は?早く寝なさい!朝よ・・起きてー!!という

これは・・かなり言う方もストレスな?毎日から解放 笑

 

目覚ましかけなくていい!(いや・・その前に目は覚めるのだけど)

いや!!!夏休みはラジオ体操があったんだった!早起きはせねばか・・。

そしてお昼ご飯も毎日作らねば。

 

でも。夏休み。

 

新商品も届くし、外での撮影も手伝ってもらえる。

ちょっと遠くまで足をのばして素敵な場所?で

夏休みの思い出を作りながら・・撮影もできる!

 

暑いけれどね。。。

 

ってことで今日のご紹介はバスケット!

 

ブログを書いているとタイトルに悩む。

・・・で今日はこんな???なタイトルになっちゃった。

 

このバスケットがメーカーから届いた時に思ったの。

まず。。かわいいなぁ。フタをあけて「おっっ!!トレイがついてる!

今までにあんまりなかったぞ!これいい。便利。かわいいーー」と。

 

 

何を入れようか・・わくわくする。

ちょっと便利なバスケットをどうぞ。。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

moji

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM