お洒落な木の器 アカシアシリーズ その1 ランチプレート

  • 2017.08.06 Sunday
  • 07:56

こんにちは。相変わらず・・・毎日暑いですねーー。

 

昨夜は花火大会でした。。・・が今年はお家の側の団地の上の階に行って眺めました。

やっぱり高いところからはきれいに見える。。

でも・・・屋台に行きたかったな〜。

 

今日は地区のお祭りで、役員の私は焼きそば担当だから

暑いけど頑張らねば!!と思っていたのに台風がくるかも?ってことで

延期になりました。でも外は快晴で蝉がジージー・・ミンミン?大合唱だよ。。

 

では。。今日は先日商談会に行って仕入れたものを。。

 

【 カシア レクタングルトレー ランチプレート 木の器 木の皿 ウッドプレート 焼印 お洒落 フランス語 お盆 】

 

アカシアの天然木を使って作られているトレーです。
しっかりとしたトレーは毎日のお食事や
おもてなし、パーティーの盛り付け皿として大活躍。
ちょっとしたお盆としても使えます。

 

テーブルの真ん中にドンッと置いても、一人一人のプレートとしても使える
お料理の映える素敵な木の器です。

 

トレイの裏側にはかわいいスプーンとフォークのイラストと
【Bon Appetit】という文字が焼印でデザインされています。
※Bon Appetitとはフランス語でよい食事をという意味です。

 


見えないところにもちょっとしたお洒落なこだわりがありステキです。

 

いつもの料理も器でワンランクアップに見える。。。

ご自宅用にプレゼントにどうぞ!

 

そういえば。先日市場でかわいいきゅうりを見つけた。ハートとお星さまの形。

きゅうりを使いたいがためにオープンサンドにしトレイに盛り付けて?みました。

休みの日のブランチです。

 

あ!!そして。こちらのトレイ個包装でとってもかわいいパッケージの箱に入ってるんです。

写真とってないーーー。また撮ったらご紹介します。

プレゼントにもこのパッケージだと可愛くてお洒落だなーーと思ったのに。。

箱紹介もうちょっとお待ちください♪

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

moji

selected entries

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM